忍者ブログ
ニコニコで「フォークスソウル」実況中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼畜ピアノのおかげで本当は40分かかってますwww
失敗しても、また朔夜倒せばいいんだけど2回目は若干場所的にも不利なので、なかなか倒せないのだ(´;ω;`)
いやー、でも終わったよ!零(無印)みたく、ちゃんとムービー欲しかったけどね…。
ミッションも一応全クリ!ギャラリーモードまじうけるwwwテクモリティすぎるwwww
長さんの警官の格好好きですわー。
しかし何より海咲の制服+眼鏡は最強だ。流歌も可愛いけど、制服メイドっぽい(苦笑)
円香のドレスとか狙いすぎだろう…って感じです^^

まあ、借り物なもので。返してしまえばもう見れないのでじっくり見てきます。
( ´Д`)ノ~
PR
零は、本当にクリア直後で2週目しないと色々忘れる。
ので、月蝕は今八ノ蝕まで進みました^^

コスチューム変えれるので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらプレイしてます!
最終はるかなので、コスチュームどうしようかなって思ってます。
制服、最初メイドさんかと思ったからなww
みさきの制服+眼鏡は最強です。やばいです。鼻血モンです。
でもこれはきっと囲炉裏さんがおまけで見せるだろうからいいな。
ミッションで「亞夜子の部屋」ってのがあるから早くやってほしいものだw
るか最終決戦は着物+髪飾りでやろうと思ってます(`・ω・´)9
ボスさんも着物だからね!
今週中には頑張ってクリアしてやんよ!
ただ最後のピアノはマジ鬼畜orzきっとそこはカットだなww

さすがにバレンタインにはUpしませんよww

さー頑張ろう!
( ´Д`)ノ~


終われた。きっと、総合計で1時間やったと思う。
体 験 版 なのにw
向いてないなーFPSは。このゲームも、FPSと知らずに実況しちゃったのね┐(´д`)┌
(トゥーム系だと思ったの!)
買うかは…まあ…ゴニョゴニョ

ね(・∀・)

さーほったらかしのフォークスやるか!
( ´Д`)ノ~


クリスマスに何も関係ない動画をどうぞ。
私FPS向いてないって、ひしひし身に染みてきた(´Д⊂ヽ

明日の夜、マリカーの国内戦に出没する予定だから見かけたらよろしく!

何気に今日、某お方と国内であって一人爆笑してました。
相変わらず強かったです…で、でも一回だけまぐれで順位勝ったんだぜっ。
どこかのフレンド登録してこようかな…でもキモい子って思われたくないから止めておこう。
( ´Д`)ノ~
えっへへ!
ついに!今日!

Wiiとマリカー買ってきたよーヽ(°▽、°)ノ
わーい、わーい。
マリカーって、初めてなんです、マジで。
でも楽しいのう、楽しいのう^^

ん?囲炉裏組?
入れるわけ無いじゃん\(^o^)/
だから締め切った後にわざと買ったのよ。
腕はもちろん最悪ですが、マリカー動画見てたせいか

若干 コース わかるw

といっても走ったらボロボロだったけどなwwww
某お方の気持ちが身に染みた…(笑)
国内で時々いるかもしれません。
一応名前は「こんぺ」でいるつもりです。
家族と共用なので毎回ゲストで参加かもです。
まあ、今日は初めてなんで家でこそこそ&ちょっぴり国内だけで。
フレンドどかよく分からん(´・ω・`)
むしろフレンドおらん\(^o^)/

(´;ω;`)

見かけても赤甲羅投げないでね。
( ´Д`)ノ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
金平糖
性別:
女性
趣味:
ネット、ゲーム、カラオケ…?
自己紹介:
お酒は飲んで怒られない歳です。
方向音痴。
素敵なオタクライフ送ってます( ^ω^ )b
ニコニコも良く見るのでその話題も出てきます。
リンクフリーなので、お好きにどうぞ!

●今までやったゲーム(PS、PS2)●
バイオハザード(1、2、アウトブレイク)
トゥームレイダー(1,2,3)
FF(7、8、10、10-2)
無双シリーズ
.hackシリーズ
ICO
ワンダと巨像
TOA
KH(1、2)
影牢(1、2)
零(zero、紅い蝶、刺青の茸、月蝕)
後は思い出し次第追加。

(DS)
TOI
蟲師
ルクスペイン(途中)
MOTHER3(途中)
(ファミコン、スーパーファミコン)
MOTHER(1、2)


♪音楽♪
BUMP、AKINO、KOKIA、宇多田ヒカル、ラルク、一青よう(変換しねぇ)、コブクロ、ポルノ、等


コミックダッシュ! konpeito412 の所有コミック
最新コメント
[04/29 金平糖]
[04/28 おとぎ]
[05/08 金平糖]
[05/07 ぶろっこり]
[04/24 金平糖]
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]